森の探偵事務所へようこそ

探偵のサツキが助手の★アリス★、ボスのあるぷすの指令を受け、秘密の推理をするどうぶつの森の日記。


posted at --:-- | スポンサー広告

  kao01「レスラー探偵」 魔法学校編kao02
   (今回の更新はあるぷでぇ~す


  今回の依頼は、うちの「スタッフゥ~」の★アリス★ちゃん。
    アリスちゃんのブログはコチラ

  アリスちゃん経営の「魔法学校」のパンフを作るお手伝いを。。。


  さてさて・・・・・・・。


     arisunmura

     集合画像であります。
     レスラー探偵・・・・・まっっっっ黒!!!であります。

     (なんぼほど焼いてん。なんぼほど・・・・・・・。)


     hata

     あれ??

     メイン村初めてだっけ?? ふむぅ~
clover

                                 続きはコチラ
                                           
[Read More >>]
posted at 17:42 | 依頼先のお話 | TB(0) | CM(5)

ちと個人任務をしていました。
はじめましてっ 探偵助手の★アリス★ですっ。
月曜日は時間がないので、先に書いちゃってます・・・。
メンバーの皆さん、本当にごめんなさいです・・・

P1000670_convert_20080726203026.jpg

おやおや、どうしたんだい?
どうやらサブ村であるタンポポ村にママさんが居るらしい!

P1000678_convert_20080726203538.jpg

よし、ママさんにはつぼみが連絡してるからね。
門は今繋がった。・・・・・・まいごちゃん、行こうか!!

[Read More >>]
posted at 20:55 | 個人任務 | TB(0) | CM(1)

ねむねむ
こんにちは。今回の担当はベス君です。
この写真、さっちーことサツキさんの村で撮った写真なのです。
放置開門だったので勝手にお家拝見しましたがセンスよろしいね!な感じでした。

FC2初めて使いましたがなかなか難しいですね。

これからも助手として頑張っていきます。

posted at 16:24 | ひとことふたこと | TB(0) | CM(2)

レスラー探偵
「タンポポ村 改造計画」その②

どうも、更新遅れました;;
今回当番のレスラー探偵ことサツキです(・ω・)v
ではでは、「タンポポ村 改造計画」のつづきを・・・
(依頼人) (任務に向かった) (欠席)

■サツキ、悪夢を見る
002.gif一番乗りしたの私。
前回の依頼で風邪をひいてしまったアリス君に、
あるものをプレゼント
それは後ほどw
で、ちょっと遅くなると連絡があったボスを待つため。
ぼっーとしていたらつい寝てしまった。
しかも恐ろしい悪夢を見ることにw

■ボス登場、依頼前の会話
003.gif
(左)前回の沢山のチュウをしたアリス君。今回は風邪引きなのでチュウはおわずけw
あと、風邪うつるからww
(右)また寝てしまったサツキ。つい寝ぼけて「天国?」発言
しかし、そこは地獄だった;;

[Read More >>]
posted at 01:46 | 依頼先のお話 | TB(0) | CM(3)

 ★レスラー探偵★
   「タンポポ村 改造計画」その①

   (※あるぷす更新 )


       毎度ありがとうございます。レスラー探偵でぇ~すニコニコ。 横向き
         (探偵の活動を、皆様にご紹介しますよぉーーーーっ♪)


       ご依頼ありやとさんです!!
        まぁ~、とりあえずクラッカーでも・・・・・・。


            tanpopo1


       今回はメンバーである、アリスちゃんのサブ村にやってきますた。

       アリスちゃんの労いで、
         頑張った人には、お菓子を振舞ってくれるそうで
Brilliant

            tannpopokashi1


       じゅる・・・・・・・・

         じゅるるるるるる・・・・・・・・・ゴクッ。



                                    続きはコチラ
                                           
[Read More >>]
posted at 16:02 | 依頼先のお話 | TB(0) | CM(12)

crown プロフィール

レスラー探偵一同

Author:レスラー探偵一同
探偵のサツキ、
助手の★アリス★、
ボスあるぷす達「レスラー探偵」。

crown お友達ブログ
crown リンク(共有管理人)
crown ★レスラー探偵への依頼★


探偵への依頼は↑コチラへ

crown カテゴリー
crown 月別アーカイブ
crown 最近のトラックバック

crown 最近のコメント
crown 最近の記事
crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown ブロとも申請フォーム

