森の探偵事務所へようこそ

探偵のサツキが助手の★アリス★、ボスのあるぷすの指令を受け、秘密の推理をするどうぶつの森の日記。


posted at --:-- | スポンサー広告

  ボス、新入隊員の村へ♪

  ※今回はあるぷの更新当番です。


 この度、レスラー探偵は
  新入隊員を迎える事となりました。
  (≧ω≦)♪♪


  新入隊員:泰知くん  taichi


 ボスとしては、やはり入隊式の前に村を下見しとかないと。
  (泰知くんからも、要請がありますたゆえ・・・。)


 行って来ました。
 ほしふる村。
 お土産を持って・・・・・・。

 ufun

 ひゃひゃっ♪

 続きはコチラ
  

 まずは、自慢の「きん薔薇畑」へ。

 kinbara

 あらん。。。。どうもありがとう・・・・・・。
 「あるぷの為に??」


 kinbara2

 !Σ( ̄ロ ̄lll)
  か・・・・貸してくれるらしぃ・・・・・・。
  (良い大人が、何やっとんじゃ。)


 
 ●泰知くんは、ほしふる村で学校を作って居ます。

 まずは、校庭。

 koutei

 ユニークな校庭で、とっても気にいってしまいますた。

 robi-

 こちらは、ロビーですね。
 アットホームで素敵な雰囲気であります。


 kouchou

 あらん。
 レトロモダンな校長室ですわね。。。。


 kouchou2

 ソファーの具合はっと・・・・・・・。

 うん・・・・・・う・・???

 うぅ~ん。。。。うんうん。。。
 なかなかであります・・・・・・・・♪

 それよりも、机の上の盆栽が気になるな。


 kininaru

 もっと気になるのは、寮にある、この水槽の中。
 中に居るのは・・・・・・・・。


 medaka

 「メダカのメンたろうです。」

 .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・

 なっ!!!

 何て可愛い発想でしょう。。。。。

 泰知くん、素敵・・・・・・・



 ●そうそう。

  気になると言えばこちらも。

 nozoki

 えらい物を見てしまった、あるぷ。

 そして、気になると言えばコチラも。


deshu

 「でしゅ」 ・・・・・・・*。ポ(*゚艸゚*)ッッ。*:;*+

 
 泰知くんから、最後に訪問の「お礼」
  ・・・・・とやらを、もらいました。


 miyage

 ありがとう!!!!!!
 うれしかばぁぁぁぁーーーーーーいぃ♪


 ※今回はメンバーに報告も兼ねて更新しました。
   新入隊員の「泰知くん」は、とっても良い子でしたぁ。
  
   次回は「入隊式」もしなくてわぁ~♪
   今後の活躍に期待したいですなぁ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 <おまけ>

  10sau

  10歳相手に悪い癖が出た。。。。。。


posted at 14:45 | 個人任務 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

レスラー探偵一同

Author:レスラー探偵一同
探偵のサツキ、
助手の★アリス★、
ボスあるぷす達「レスラー探偵」。

crown お友達ブログ
crown リンク(共有管理人)
crown ★レスラー探偵への依頼★


探偵への依頼は↑コチラへ

crown カテゴリー
crown 月別アーカイブ
crown 最近のトラックバック

crown 最近のコメント
crown 最近の記事
crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown ブロとも申請フォーム

