森の探偵事務所へようこそ

探偵のサツキが助手の★アリス★、ボスのあるぷすの指令を受け、秘密の推理をするどうぶつの森の日記。


posted at --:-- | スポンサー広告

  kao01「レスラー探偵」 魔法学校編kao02
   (今回の更新はあるぷでぇ~す


  今回の依頼は、うちの「スタッフゥ~」の★アリス★ちゃん。
    アリスちゃんのブログはコチラ

  アリスちゃん経営の「魔法学校」のパンフを作るお手伝いを。。。


  さてさて・・・・・・・。


     arisunmura

     集合画像であります。
     レスラー探偵・・・・・まっっっっ黒!!!であります。

     (なんぼほど焼いてん。なんぼほど・・・・・・・。)


     hata

     あれ??

     メイン村初めてだっけ?? ふむぅ~
clover

                                 続きはコチラ
                                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ○パンフ作りの始まりです。


    まずは、「魔法薬の薬草」の畑を見せてもらいました。
    うんうん これが・・・・・・これが・・・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・。


     mahouyaku2

    そして。

     mahoujin

     これが、自宅前の「魔法陣

     (おそらく、誰かさんからデザを借りていると見受けられます。)



    こんな、魔法陣を見てしまうと、回りたくなるのが人間の性


     
     mawaru1

      それっ!!!

     mawaru2

      レスラー探偵回りました。(って・・・・回ってもクロッ!!)

     
     mawaru3

      魔法学校校長も回ります

      クルリン・・・・・・・・


     mawaru4

      パッbikkuri01


     mawaru5

      うふん

      (あるぷも・・・・・・・・ついでに魔法学校の制服にチェンジ)

     kuku

      ついでに記念撮影。(これも誰かのデザやろなぁ~・・・)
  
      素敵やわん・・・・・・



 ○ほいで、魔法学校の中を見学です。

    ドキドキ・・・・・・・・


     1

     おぉぉぉぉ!!!!

      何やら「○リーポッター」を思い出す雰囲気



     kouchoushitsu

      ここは校長室です。

     are

      って・・・・・・・あれは・・・・・・・レスラーグッズ?????


     kouchouseki

      おぉ・・・おほんっ!!

      諸君!!!夏休みの宿題は進んでいるかね??

      (校長席に座ってみた。)


    

      ↓学生寮だったか・・・・・な??

     gakuseiryou

      何を期待している。。。。。。。。

       (〃´o`)=3


     fukukouchou


      ちょっぴりイタズラしたら、副校長にちくられた・・・・・羆

     

   っと、画像はここまで。

   あるぷ今回もねむ~い。ねむ~ぃ。そろそろおひらきです。

   ★アリス★ちゃん、ありがとねぇ~!!

   サツキどんも、楽しかったじょぉぉ。



 みなさん、
   「魔法学校」&「レスラー探偵」を宜しくぅ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 <おまけ>

      『モリレンジャーを着てみるの巻』

         moriren


posted at 17:42 | 依頼先のお話 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 20:32 | | #


秘密しゃんへ☆

ご依頼ありがとうごじゃります。
依頼とってもうれしぅございますぅ。
えぇ~っとね。
うぅ~んとね。
まずね、お伝えしたい事があるんだにゃ。

其の①:今回のお話は「アリスちゃん」の村なのです。
    そして、「魔法陣」はどなたかのデザインですね。
    決してわれわれのデザではありませんですね。
    ほいだから、魔法陣デザの依頼は不可能です。
    はい。
    ごめんなさいね。おけ??

其の②:うんうん。
    あるぽすとデートとは!!
    そなた、なかなかやるのぉ~。
    しかぁ~し!!
    サツキどんや、あるぷは社会人ゆえ、
    依頼は出来れば、土曜の夜9時以降に
    お伺いできなければ、いけにゃいのであるが・・・。
    そのあたり・・・・どじゃろ??

上記2点を踏まえて、なおかつ、改造村どのではないと確認できたならば、依頼をお受けしよう!!
おけ??
いやぁ~。コメントはとっても嬉しかったじょ!!
見に来てくれて、すごくハッピーだったね。
ぬふふふふふふふ♪
素敵な夏休みをおくってくれよん♪
2008/08/04 21:33 | URL | あるぽす。 #rqMadSZo [ 編集 ]

魔法学校いいな~
こんにちは~ あるぷさん!
最近あるぷすさんと呼ばなくなってしまったのは置いといて…。

素敵だな~v-10
THANK YOUと言っているとこが可愛い。
私は最初、たんくよう だと思っていたけど。

じつは、ラブリーシリーズで揃ってないの クローゼットだけだったから、
友達に「くれ!」と言ったら、
友「じゃあ、10万ベルね。」
「まけろ!」
友「5万ベル。」
「ラブリークローゼットは、つねきちのトコでもそんな値段じゃないぞ!まけろ!」
友「1万。」
「まけるきは?」
友「ない!」
(´□`)ノ

となって、まだ持ってないのです。(話が長い!)


お?校長先生、「夏休みの宿題?」
あぁ、ほとんど終わりました。
いっぱい遊んで、小説の掲示板に小説書いちゃったり~
ラジバンダリ! v-218


今、キャラの名前募集中☆
小説カキコ掲示板の二次小説で、「*結界師*」でs


どさくさに紛れて何 宣伝しとんねん! 

えっと…。入学したいけれども…。
Wi-Fi USBコネクタないし…。
ヨーカ○ー行かないと、DSステーションないし…。
独り暮らしじゃないし…。
夜遅くまで起きても大丈夫な年でもないので、
入学を諦めよう…。
アハハ♪(壊れ気味)

長文失礼いたしました。
2008/08/06 09:58 | URL | さくら #h8gSn/2. [ 編集 ]


秘密さんへ
えーと、どさくさに紛れてコメントしてます。
ボスの言うとおり、魔法陣のデザは
人様から了承をもらって作った(写した)ので、
やはりその依頼は無理ですね・・・m(_ _)m
そーゆーステキサイトさんは多々ありますが、
利用するための心得wをよんで自分で作っちゃってください。

(ボスがいいなら)
ボスとデートしちゃっていいんですが・・・
あの人はちょっぴり・・・なので覚悟を!!w
2008/08/06 11:27 | URL | ★アリス★ #SFo5/nok [ 編集 ]


さくらちゃんへ☆

うんうん♪
長文大歓迎です!!
コメントありやとねぇぇ~ん♪

「たんくよう」には笑ったぁ!
わははははwwww
そうなの。サンキュウだったのさね。
たんくよう・・・・か。
これからは、たんくようって言っちゃったり?♪
ラジバンダリ♪

おっと!!
高いラブリークローゼットだね・・・・。
大丈夫さ。
つねきちも鬼じゃない。
その内きっと、仕入れてくれると思うよぉ。
気長にねぇ~。。。

くくく。
偽校長ですよん。(あの画像ね。)
アリスちゃんが、正式な校長先生なのですね。
詳しくはアリスちゃんのブログをご覧下さいね。
すごぉ~い!!
宿題ほとんど終わったのかぁ!
すばらしぃ!!
あとは、大いに遊ぶのみ♪(う~らやましぃ~・・・)

そうか。
通信はステーションまで、行ってるんだね。。。
うんうん。
大変だよね・・・・。

そうなのだよ。
我々の通信がほとんど夜になってしまうから・・・・。
魔法学校の件は、アリスちゃんに聞いてみるとか?
なんせ、理事長であり、校長ですからね・・・アリスちん♪
むふふ♪


★アリス★ちんへ☆

「あの人はちょっぴり」の後が気になるぅぅぅ!!
素敵ボスじゃないかぁ♪
血~すぅたろか?
2008/08/06 23:32 | URL | あるぽす。 #rqMadSZo [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

レスラー探偵一同

Author:レスラー探偵一同
探偵のサツキ、
助手の★アリス★、
ボスあるぷす達「レスラー探偵」。

crown お友達ブログ
crown リンク(共有管理人)
crown ★レスラー探偵への依頼★


探偵への依頼は↑コチラへ

crown カテゴリー
crown 月別アーカイブ
crown 最近のトラックバック

crown 最近のコメント
crown 最近の記事
crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown ブロとも申請フォーム

