森の探偵事務所へようこそ

探偵のサツキが助手の★アリス★、ボスのあるぷすの指令を受け、秘密の推理をするどうぶつの森の日記。


posted at --:-- | スポンサー広告

ちと個人任務をしていました。
はじめましてっ 探偵助手の★アリス★ですっ。
月曜日は時間がないので、先に書いちゃってます・・・。
メンバーの皆さん、本当にごめんなさいです・・・

P1000670_convert_20080726203026.jpg

おやおや、どうしたんだい?
どうやらサブ村であるタンポポ村にママさんが居るらしい!

P1000678_convert_20080726203538.jpg

よし、ママさんにはつぼみが連絡してるからね。
門は今繋がった。・・・・・・まいごちゃん、行こうか!!

P1000689_convert_20080726203738.jpg

P1000689_convert_20080726203709.jpg

良かったね、ママさんに会えて。
ちゃんと叱ってもらえるのは、愛されてるって証拠だよ。

P1000690_convert_20080726203900.jpg

はい。これも探偵の役目ですから。
ヘンでも優しさと正義は忘れないトコで働いてるんでね。

P1000692_convert_20080726203947.jpg

P1000692_convert_20080726204026.jpg

ほら、まいごちゃん泣かない、泣かないッ。
ママさんと離れないようにね、君とはまた会えるような気がする。

P1000696_convert_20080726204147.jpg

はいっ、さようなら。ご苦労様でしたー。

P1000699_convert_20080726204311.jpg

これにて初めての個人任務完了。
愛くるしい親子の姿、また見れるような気がするのは気のせい?
posted at 20:55 | 個人任務 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


うんうん♪
やっぱり、アリスちんは、優しいね。。。
あるぷはついつい、お子ちゃんを見かけるといじめたくなっちゃうんだよねぇ~。。。くくく。
可愛いから、なかせたくなっちゃうの。。。
悪い性格?

ほいで、まいごのお礼なんやった??
2008/08/01 21:34 | URL | あるぽす。 #rqMadSZo [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

レスラー探偵一同

Author:レスラー探偵一同
探偵のサツキ、
助手の★アリス★、
ボスあるぷす達「レスラー探偵」。

crown お友達ブログ
crown リンク(共有管理人)
crown ★レスラー探偵への依頼★


探偵への依頼は↑コチラへ

crown カテゴリー
crown 月別アーカイブ
crown 最近のトラックバック

crown 最近のコメント
crown 最近の記事
crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown ブロとも申請フォーム

