森の探偵事務所へようこそ

探偵のサツキが助手の★アリス★、ボスのあるぷすの指令を受け、秘密の推理をするどうぶつの森の日記。


posted at --:-- | スポンサー広告

ねむねむ
こんにちは。今回の担当はベス君です。
この写真、さっちーことサツキさんの村で撮った写真なのです。
放置開門だったので勝手にお家拝見しましたがセンスよろしいね!な感じでした。

FC2初めて使いましたがなかなか難しいですね。

これからも助手として頑張っていきます。
スポンサーサイト

posted at 16:24 | ひとことふたこと | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


更新ありがとね、ベスくん!
つ、つぎはわたしかぁ・・・・・・。
でももう書くことは決まってるよん★
お疲れ様ぁー♪

FC2使いにくいか・・・、ごめんね><
ちょっとしたら慣れると思うから、我慢してね!!!
2008/07/23 21:34 | URL | ★アリス★ #SFo5/nok [ 編集 ]

ふむふむ
うむ、放置中にそんなことしてたのねw
でもまぁ、自由に使っていいので。OKよん。

私もFC2は未経験。
でも他のよりは意外と書き込みしやすいかも。かもw
2008/07/25 10:47 | URL | レスラー探偵・サツキ #kqUp10CU [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

レスラー探偵一同

Author:レスラー探偵一同
探偵のサツキ、
助手の★アリス★、
ボスあるぷす達「レスラー探偵」。

crown お友達ブログ
crown リンク(共有管理人)
crown ★レスラー探偵への依頼★


探偵への依頼は↑コチラへ

crown カテゴリー
crown 月別アーカイブ
crown 最近のトラックバック

crown 最近のコメント
crown 最近の記事
crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown ブロとも申請フォーム

