森の探偵事務所へようこそ

探偵のサツキが助手の★アリス★、ボスのあるぷすの指令を受け、秘密の推理をするどうぶつの森の日記。


posted at --:-- | スポンサー広告

レスラー探偵
「タンポポ村 改造計画」その②

どうも、更新遅れました;;
今回当番のレスラー探偵ことサツキです(・ω・)v
ではでは、「タンポポ村 改造計画」のつづきを・・・
(依頼人) (任務に向かった) (欠席)

■サツキ、悪夢を見る
002.gif一番乗りしたの私。
前回の依頼で風邪をひいてしまったアリス君に、
あるものをプレゼント
それは後ほどw
で、ちょっと遅くなると連絡があったボスを待つため。
ぼっーとしていたらつい寝てしまった。
しかも恐ろしい悪夢を見ることにw

■ボス登場、依頼前の会話
003.gif
(左)前回の沢山のチュウをしたアリス君。今回は風邪引きなのでチュウはおわずけw
あと、風邪うつるからww
(右)また寝てしまったサツキ。つい寝ぼけて「天国?」発言
しかし、そこは地獄だった;;

■依頼開始!
004.gif
前回大体やることはやったので、切り株堀草むしりぐらい。

これが結構疲れるのよ;;


■サツキ&あるぷー、睡魔に襲われるw
005.gif
↑仕事が大体終わり、またまた眠ってしまった私。
気がつくとそこはビアンカさんの家の前w
我に帰った私は仕事を続けるが・・・な、なんとボスまで眠っていたw
「みんな寝不足なのね・・・w」
怒った依頼人アリス君はアリス君製作ハニワ型ロボット・追跡ハニーを始動させた。

■追跡ハニーVSボスあるぷー
006.gif
007.gif
「ゾウショクカンリョウ」ハニーは仲間を増やした。
「ハニワビームハッシャヨウイ」ハニーは発射準備を行った。
「(><)”””」ボス、あせるw
「シゴトヤレ!シゴトヤレーー!」ビームが発射されたw
さて、どちらが勝ったのか?ご想像にお任せしますw

■ハニーからの手紙・・・
000.gif
いつもあるぷー率いる探偵団を見守るハニー達からのお手紙が届く。
「イツモカツヤクヲミテイル。ホメテツカワセル。」(やけに偉そうw)
「ダガ、イツモエロガマザルゾヨ。」(あう、そのそのとおり;;)
「イツモヒトガミテイルトオモエ。」(おぉ、そうですよね;;)
「ソウスレバ、エロサハヘルダロウ。」(ごもっともw)
「トクニボス。キヲツケロ。」(やはり、ボス指摘・・・w)

■魔法力UP!UP!
DSCN0867.gif
魔法学園校長を務めるアリス君。すんごい魔法力を持つ持ち主。
そんなアリス君から誰でも使える「魔法のマイク」を受け取る。
このマイクを持って相手の前で吹きかけると幸福をもたらすとか。
「う~ん、すんばらしぃ~!」
さっそくボスに吹きかける・・・、幸せになったかな?w



最後は記念撮影
覚えてますか?アリス君にあげたプレゼントのこと?
答えは・・・この写真の中に!?w
008.gif
end・・・って、まだ依頼は続きますw (`・ω・´)
スポンサーサイト
posted at 01:46 | 依頼先のお話 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


いやぁ~。。。。。ね~むかったずらぁ~・・・・・。
更新ご苦労はんどす!!
今回は、睡魔に襲われるし、ハニワに襲われるし・・・何が何やら。
みんな、お疲れやったのねぇ~。。。

そらぁ~、目が覚めて、目の前にあるぷが居たら・・・地獄っしょ。
けへへへへへへへへ♪

今回も素敵な更新ご苦労はんどした。
次は誰やっけか。
アリスちん、風邪治ったかなぁ~・・・・。
2008/07/23 00:39 | URL | あるぽす。 #rqMadSZo [ 編集 ]


お疲れしゃまでしたっ★
たしか次はベスくんですよw
風邪、すっかり良くなりました、ご心配さんきゅうです♪

まだうちにある追跡ハニーは、
こんなことはなしていましたので報告。
「警告シテオイタガ不安ダ・・・・
 ソウダ!アリスニカチャカチャシテモラッテ
 1万㌔追跡可能ニシテモラエバイイジャナイカ。
 あるぷすブログニハ、マータヤラシイコトシテタラシイシナ。
 イクラ違ウ人デモ、同居人ニハ変ワリナイカラネ・・・。」
だってさ。
作ってもらっといて人を呼び捨てしやがって!!!
そーゆートコもカチャカチャしといてやろうかと考えています。

次の依頼もお願いしますm(_ _)m
2008/07/23 09:07 | URL | ★アリス★ #SFo5/nok [ 編集 ]

ふへー
更新遅くなりましたが、完了★

いやー、ホント眠かったのよーw
今度は寝ないように気をつけます。

次の当番以外でも書き込みしていいんだよね?
だよね?だよね?
2008/07/25 10:43 | URL | レスラー探偵・サツキ #kqUp10CU [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

レスラー探偵一同

Author:レスラー探偵一同
探偵のサツキ、
助手の★アリス★、
ボスあるぷす達「レスラー探偵」。

crown お友達ブログ
crown リンク(共有管理人)
crown ★レスラー探偵への依頼★


探偵への依頼は↑コチラへ

crown カテゴリー
crown 月別アーカイブ
crown 最近のトラックバック

crown 最近のコメント
crown 最近の記事
crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown ブロとも申請フォーム

