森の探偵事務所へようこそ

探偵のサツキが助手の★アリス★、ボスのあるぷすの指令を受け、秘密の推理をするどうぶつの森の日記。


posted at --:-- | スポンサー広告

 ★レスラー探偵★
   「タンポポ村 改造計画」その①

   (※あるぷす更新 )


       毎度ありがとうございます。レスラー探偵でぇ~すニコニコ。 横向き
         (探偵の活動を、皆様にご紹介しますよぉーーーーっ♪)


       ご依頼ありやとさんです!!
        まぁ~、とりあえずクラッカーでも・・・・・・。


            tanpopo1


       今回はメンバーである、アリスちゃんのサブ村にやってきますた。

       アリスちゃんの労いで、
         頑張った人には、お菓子を振舞ってくれるそうで
Brilliant

            tannpopokashi1


       じゅる・・・・・・・・

         じゅるるるるるる・・・・・・・・・ゴクッ。



                                    続きはコチラ
                                           
 ○依頼の状況①

       早速ですが、依頼の説明を受けます。
      
       アリス:「このりんごの木から下をお願いします。」

             tanpoposetsumei


       2人 :「おけおけ」

       アリス:「一生懸命頑張った人には・・・・・・・・・」

       2人 :「ゴクッ・・・・・・・・」

       アリス:「お菓子のお届けと、ちゅうを・・・・・・・」



             チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

       2人: 「いぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
                    Σ(ll◎д◎ll)


           honki


       ほ・・・本気なのか・・・・・・・アリス君・・・・・・・
             でへでへでへでへ・・・・・・・・・・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

       
       そうか・・・・・・・・・それじゃぁ~・・・・・・・・・・


       頑張らないとなぁぁぁ~└( ̄◇ ̄*)┘


        うしっ!!!!!


           ganbari1


             頑張るっ!!!!!!


           ganbari2


             がん・・・・・・・・!!!!


           ganbari3


             ばるっ!!!!!!!



 ○依頼の状況②

      途中、いかれた少年、ベス君が到着しました。

           besukun2



        もう一度、依頼の説明を受けます・・・・・ゴソゴソ・・・・・・。

           gosogosori


        そして、お風呂に緊急入浴の為、ロム・・・・・・・・ワラッ



 ○依頼の状況③

        相変わらず2人は、お菓子&ちゅぅの為に頑張ります。

           hissi



        アリスちゃんの家からは、お菓子作りがちゃくちゃくと進み。

            ちぃーーーーーーん!!!!



         okashi2


            出来上がった様ですBrilliant.


 ○依頼の状況④

     出来たてお菓子を届けに、走り回るアリスちゃんチューリップ

             
            そして・・・・・・・・・

              そして・・・・・・・・

                そして・・・・・・・・



            chu


                ちゅぅ・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


            buchu


                ぶちゅぅ・・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                  ( ̄3 ̄)むっちゅううううう



            eroi


             怒られました。。。。

            eroi2


             閉じ込められました。。。。


            eroi3


             逮捕されました。。。。。。

            eroi4


             老後もここで生活する事に決定です。。。。。


            oshioki


             お仕置きまで、受けました。。。。。。。。

              とほほ・・・・・・・






            ご依頼前半戦、この辺りで終了です。

           unya1


                   

           unya2


                   

           unya3


            (ベス君良い笑顔だぁ~キラキラ



         membar


        
   レスラー探偵は・・・・・・・

   ご依頼を
    お待ちしておりまぁ~~~す!!!!



posted at 16:02 | 依頼先のお話 | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント

うひゃー!!
ボス!記事ありがとう!!
手の痛みは大丈夫ですかね?

しかし、ボスの記事はどことなくエロさがあるよねw
しかもしかも!こんなに写真撮ってたの!?
しかもしかもしかも!!いい写真ばかり・・・
実は本業、カメラマン??w
2008/07/08 21:08 | URL | レスラー探偵・サツキ #kqUp10CU [ 編集 ]


サツキどん☆

ありやとです!!
ゆっくり、ゆっくりやっとりますので・・・・大丈夫かと。
でへへ。
え?!
今回はエロさを削減したつもりなんだけどなぁ。
あれぇ~・・・・・。
おかしいなぁ。
今回は着実にナイスショットを狙っておりますたな。
くくく。
最後のサツキどんの顔が一番わらえたんだよね。
ぷ。
2008/07/09 00:56 | URL | あるぽす。 #rqMadSZo [ 編集 ]


(*^-^*)/こんばんは~♪
相変わらず楽しそう~~(^^)v
ベス君て、ターバンがトレードマーク??
私の村に来た時も・・・
また、何か頼もうかな? ニャハハ (*^▽^*)

あっ!!新しいブログおめでとうございますv-22
2008/07/11 20:10 | URL | メルディ♪ #r6uSoc5A [ 編集 ]


メルメルへ☆

おっと!!メルメル♪
のぞきに来てくれてありやとうぉ~♪
こちらのブログも、よろしぅね♪うふん♪
メルメルのブログも、リンクさせてもらおうっと・・・。
2008/07/12 00:42 | URL | あるぽす。 #QI26SvM6 [ 編集 ]


うぃっす!!
隊長、私も喜んで・喜んでリンクしました。v-238
2008/07/12 22:29 | URL | メルディ♪ #r6uSoc5A [ 編集 ]

依頼お願いします。
はじめまして。泰知です(やすともじゃなくて、たいちだよ。
ちょっと依頼したい事があるんです。

実は、自分の村が草だらけなんです。
そこで、レスラー探偵の皆さんに掃除を手伝ってもらえませんか?コードは↓
ほしふる村 たいち 2277-4896-4908です。

2008/07/24 10:57 | URL | 泰知 #-

上の付けたし
上の付けたしです。
もし、無理なら結構です。
では。
2008/07/24 11:59 | URL | 泰知 #-

依頼について。
おはようございます。
依頼についてなんですが、取り消ししても
構いません。
では。

(・・・それにしても、レスラー探偵に入りたい・・・・・・)
2008/07/25 08:27 | URL | 泰知 #-

何度もすいません!
あ、もちろんブログは持ってますよ。
http://ameblo.jp/doumori-in-hosihuru/
2008/07/25 09:38 | URL | 泰知 #-

依頼
上の依頼は無しで結構です。
2008/07/29 17:46 | URL | 泰知 #-

またアホコメント&雑談有りですが・・・。
こんにちは~♪

お菓子いいな~ 和菓子かな? 洋菓子かな? 甘納豆ケーキかな?(何それ;)
それとも…アリスさんの甘~いお菓子のようなキス? グフフフv-24

↑見なかった事にしなくてもしてもいいです。

一生懸命頑張った人は お菓子だけでなく、中華丼までもらえる!?v-271
ヤッタァ!でも、ウズラの卵は抜いてください。

あるぷさんとならキスOKかも…。v-10
ちなみにマイデザで、ツールを使ったキスシーンのものも有ります。(関係ない)
さらに、メガネはうすむらさき! (さらに関係ない!)

しかも!五輪開幕の日は私の誕生日☆
v-274よりゲームだけど、DSテレビを買うつもり♪
↑もう放っておこう…。 

あるぷさんの誕生日の時は、お祝いしたいかも…。 プレゼントはkiss?
2008/08/10 18:57 | URL | さくら #h0D/NfaY [ 編集 ]


さくらちゃんへ☆

おっと!!!!
気づくの遅れたぁぁぁぁ!!!

ごめんにょね。
ごめんにょね。

そして、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!!
素敵な素敵な日々になりますように・・・・・・♪

何買ってもろたんやろ・・・・。
気になる。

あるぷとキス?!
あはん♪
2008/08/21 22:42 | URL | あるぽす。 #rqMadSZo [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

レスラー探偵一同

Author:レスラー探偵一同
探偵のサツキ、
助手の★アリス★、
ボスあるぷす達「レスラー探偵」。

crown お友達ブログ
crown リンク(共有管理人)
crown ★レスラー探偵への依頼★


探偵への依頼は↑コチラへ

crown カテゴリー
crown 月別アーカイブ
crown 最近のトラックバック

crown 最近のコメント
crown 最近の記事
crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown ブロとも申請フォーム

