森の探偵事務所へようこそ

探偵のサツキが助手の★アリス★、ボスのあるぷすの指令を受け、秘密の推理をするどうぶつの森の日記。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

今回はサツキが当番っす。

事務所の主・ハニワのヌラ㌧私がさぼっている間しっかり働いてくれる。
私がテレビを見ている時、ヌラ㌧が急に怒り出した。

ヌラ㌧:「タンテイ!シッカリハタライテクダサイ!!」
サツキ:「お、おぉ。」
ヌラ㌧:「TVバカリミテ・・・」
サツキ:「33分探偵を見ているんだよ。勉強だよ勉強。」
ヌラ㌧:「スグニネテシマウシ・・・」
サツキ:「寝てるわけではないよ。瞑想しているんだよ。」
名称未設定 1
ヌラ㌧:「
サツキ:「
[Read More >>]
posted at 22:52 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

  kao01「レスラー探偵」 魔法学校編kao02
   (今回の更新はあるぷでぇ~す


  今回の依頼は、うちの「スタッフゥ~」の★アリス★ちゃん。
    アリスちゃんのブログはコチラ

  アリスちゃん経営の「魔法学校」のパンフを作るお手伝いを。。。


  さてさて・・・・・・・。


     arisunmura

     集合画像であります。
     レスラー探偵・・・・・まっっっっ黒!!!であります。

     (なんぼほど焼いてん。なんぼほど・・・・・・・。)


     hata

     あれ??

     メイン村初めてだっけ?? ふむぅ~
clover

                                 続きはコチラ
                                           
[Read More >>]
posted at 17:42 | 依頼先のお話 | TB(0) | CM(5)

crown プロフィール

レスラー探偵一同

Author:レスラー探偵一同
探偵のサツキ、
助手の★アリス★、
ボスあるぷす達「レスラー探偵」。

crown お友達ブログ
crown リンク(共有管理人)
crown ★レスラー探偵への依頼★


探偵への依頼は↑コチラへ

crown カテゴリー
crown 月別アーカイブ
crown 最近のトラックバック

crown 最近のコメント
crown 最近の記事
crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown ブロとも申請フォーム

