森の探偵事務所へようこそ

探偵のサツキが助手の★アリス★、ボスのあるぷすの指令を受け、秘密の推理をするどうぶつの森の日記。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

  お知らせ。

  大変申し訳ありません。

  レスラー探偵「DS版」は、しばらくお休みになります。
  理由としては、「メンバーそれぞれが非常に多忙。」

  落ち着きましたら、また再開させていただきますので、
  メンバー入隊希望などは、お受け出来ない状態です。


  本当に、ごめんなさい。

  こちらのブログも、しばらく放置になるかもしれません。
  ご容赦を・・・・・・。

  メンバーを代表して、あるぷより。愛を込めて。
  その内また、お会いしましょう♪


posted at 21:29 | ひとことふたこと | TB(1) | CM(1)

   依頼&入隊希望専用
        BBS設置しましたぁ~♪


 
    どうもどうも♪レスラー探偵ボスあるぷでしゅ。

    お申込のコメントになるべく早く回答出きるように、
    BBSを設置してみました。


    コレ bbs



    スタッフみんなで、BBSカバーしていきますので。
    よろしぅに・・・・・・。
    (ちなみに使用している素材は、うちの主人公です。)


    ※主人公のレスラー探偵のブログ domoribana


    条件等は、BBSをご覧下さい。
    現在の正式スタッフはサツキアリスあるぷです。
    
   ※ぼちぼち、メルさんの依頼遂行にゆかねば・・・。



posted at 01:20 | ひとことふたこと | TB(1) | CM(0)

どうもサツキです。
ひさしぶりんの書き込み。

Wii「街へいこうよ どうぶつの森」が出ますが、皆さんは買いますか?
わたくしレスラー探偵は買うき満々です(≧∇≦)v

ってこれだけ!?w
ただ皆さんの意見が知りたいんです。
posted at 17:10 | ひとことふたこと | TB(0) | CM(1)

ねむねむ
こんにちは。今回の担当はベス君です。
この写真、さっちーことサツキさんの村で撮った写真なのです。
放置開門だったので勝手にお家拝見しましたがセンスよろしいね!な感じでした。

FC2初めて使いましたがなかなか難しいですね。

これからも助手として頑張っていきます。

posted at 16:24 | ひとことふたこと | TB(0) | CM(2)

crown プロフィール

レスラー探偵一同

Author:レスラー探偵一同
探偵のサツキ、
助手の★アリス★、
ボスあるぷす達「レスラー探偵」。

crown お友達ブログ
crown リンク(共有管理人)
crown ★レスラー探偵への依頼★


探偵への依頼は↑コチラへ

crown カテゴリー
crown 月別アーカイブ
crown 最近のトラックバック

crown 最近のコメント
crown 最近の記事
crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown ブロとも申請フォーム

